忍者ブログ
インビィ+vカーボミストの値段は他の炭酸エステの類と比較すると圧倒的なコストパフォーマンスです。 芸能人も多く愛用されているので、そのインビィ+vカーボミストの特徴と口コミを余すことなく紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インビィカーボミストの特徴は

なんと言ってもインビィカーボミストの特徴は
高濃度炭酸ミストどこへでも持ち歩けるという点でしょう。

こんな時に使ってください。
・外出時に乾燥したなと思ったとき
・紫外線のケアにうるおいを与えたいとき
・しつこい肌荒れにキメを戻したいとき
・メイク直しにハリを戻したいとき
・スポーツ後の毛穴の汚れが気になるとき・・・などなど

炭酸ガスがたっぷりと溶けているミストなので
いつでもエステ施術後のような肌のハリが実感できますよ。
使い続ける度に肌のレベルが上がっていきます。
24時間いつでも好きなときに使えるっていうのがやっぱりいいですよね。


また成分も美容効果抜群なものばかりです。

オリバス
顔のむくみやたるみに効く、フランスで開発された引き締め成分です。

エバーマット
過剰な皮脂分泌による毛穴の開きに特化した毛穴ケア成分です。

プラセンタエキス
ビタミン、ミネラル、アミノ酸を多く含んでいる保湿成分です。
赤ちゃんのようなぷりぷりの弾力のある肌にできますよ。

ヒアルロン酸Na
1gで6リットルの水を保湿する成分です。

ビタミンC誘導体
酸化しやすく壊れやすいビタミンCを効率良く肌に導く成分です。


モニターの方の肌画像がぷるぷるですごいです!

 
見た目の印象も使用後と使用前ではかなり違いますよ。
わりと綺麗な肌の方も大分変わりますので。


もっと詳しく見てみたい方はこちらへどうぞ。

炭酸ミスト機械や炭酸パックのような炭酸美容がお手軽に!高濃度炭酸ミスト誕生!
【予約】インビィ+vカーボミスト
PR